本日8/8 街頭署名活動 沼津駅南口

街頭署名活動 8月8日 (土)16:00~17:00 沼津駅南口 イーラde前

本日も元気に行います!
8/6栗原市長の英断により 高尾山古墳の道路建設に伴う調査目的の取り壊しは 白紙になりました

今後は 協議会の行方次第になります
道路と古墳を両立するにあたり 古墳を優先するのか 道路を優先するのか
はたまた、高尾山古墳の歴史的価値を認識して道路設計を行っていくのかは 私達次第です。
市民がしっかりと協議会を見届けて、私達の声を届けて行く必要があります

私達は 署名活動を継続し 未来につなげ、私達の子孫が誇りに思うような古墳の保存のあり方を 皆様と一緒に模索していこうと思っています

そのために高尾山古墳の現状保存を求めていきます。 引き続き署名活動のご協力をお願い致します
本日も飛び入り参加 大歓迎です!!お待ちしております

