9月12日 街頭署名活動 中央公園付近 15時~16時

『高尾山古墳を壊さないで!』

署名活動はまだまだ継続中です

先日第1回目の協議会を沼津市は開催しました。

高尾山古墳と都市計画道路を両立するにあたり、お互いが譲歩する事が解決への進展の第一歩と委員会の方が述べられました。

どちらが優先かではなく両立するために譲りあう事は大変に重要な事と思います。

今後は、市民がしっかりと協議会を見届けて、私達の声を届けて行く必要があります

私達は 署名活動を継続し 未来につなげ、私達の子孫が誇りに思うような古墳の保存のあり方を 皆様と一緒に模索していこうと思っています

そのために高尾山古墳の現状保存を求めていきます。 引き続き署名活動のご協力をお願い致します。

9月12日(土)15時より 中央公園付近で行います。 本日も飛び入り参加 大歓迎です!!お待ちしております。

