街頭署名活動ご協力ありがとうございました

シルバーウイークも残り2日 今日も朝から沼津港に向けてたくさんの観光客の方がお見えになっています。

そんな中 『高尾山古墳を壊さないで! 』 街頭署名活動を沼津駅前で行いました。

本日もたくさんのご署名を頂きありがとうございます。
9/22 現在署名数は 10,897筆 です。

IMG_0522

署名活動中 日大三島高校の放送部の方々にインタビューを受けました。

大変礼儀正しい生徒さんたちで、世界文化遺産 韮山反射炉をテーマにしているとのこと。
地域の文化や歴史を誇りに思い もっと韮山反射炉のことを知ってほしいと生徒さんたちは話してくださいました。

IMG_0523

そして本日も街頭署名活動 ご協力ありがとうございました。

IMG_0527

